寝台飛行機!!

エアバスが「空飛ぶ寝台」を旅客機に導入へ──ただし、設置場所は貨物エリア内」…なんですと!?エアバスが飛行機に寝台設備を導入とな!寝台区画のユニットを作って貨物エリアに設置するとのことだが貨物エリアって与圧されてんだよね?そうでないと人がいられないか。
飛行時間が十数時間とか超長い路線もたくさんあることだし、寝台がない方がむしろ不思議だった。ファーストクラスとか言っても見た限りインターネットカフェみたいな狭い空間であんな高い金払うの勿体なくない?と思っていたので。
以前に調べたDC-3の寝台座席両用飛行機みたいな形のほうが面白いかな(^_^;)とは思うが、今時らしく個室寝台で快適そう。是非導入してほしいね。運賃高そうだから私には使えないけど。