閉店売り尽くしセール

午前中にリフォーム業者が来て工事完了確認書にサインした。これにてリフォーム完全終了!あとは代金を振り込むだけ。
近くの電器店が明日限りで閉店するというので今日行ってみた。実は先週行こうと思っていたのだが面倒になり行かなかった。で今日行ってみたところ…見事に売り尽くしていた。店の中カラッポ。単三電池を買おうと思っていたのだが、売れ残っていたのは単四電池ばかり…。電池すら買えないとは、参った。
しかしこのような大型店が閉店するというのは寂しいものだ。船橋駅前の西武デパートが先月閉店し、松戸の伊勢丹は来週閉店予定。新しい店もガンガンできてはいるが、無くなるというのはやはり寂しい。