年度末ですなあ

今日は昨日にもまして、後輩は年休を先輩は出張を、で誰もいない。これはもうさぼるのんびり仕事するしかないだろう。せっかくだから定時になったら病院にでも行くか。そのあと早帰りしてサーティワンアイスクリームソフトバンクの「スーパーフライデー」のアイス貰って帰ろう。
なんて悶々としていたら、なぜか知らんが定時直前にバタバタと仕事がやってくる不思議。出遅れたので病院に行くのは止めた。定時すぐに行かないと病院が激混みになって長時間待たされるからである。
そして会社の外に出たらやけくそに寒い。なんだこれは、午前中はあんなにあったかかったのに!これだから東日本は油断がならない。アイス貰って食う気温じゃなかったが無理やりもらって食ってやったぜ。ワイルドだろう(^_^;)