アンチGだけど応援したくなる

【巨人】新助っ人ヤングマン、西城秀樹のYOUNG MANを「登場曲にぜひ使いたい」」…野球の話だが、読売ジャイアンツが新外国人ヤングマン投手を獲得したと聞いて当VOYAKIに思わず書いた、気がしていたが検索しても出てこなかったので改めて。
この話を聞いた瞬間からもう脳内では繰り返し西城秀樹の大ヒット曲「ヤングマン」が再生され続けて止まらないわけだが、実はヤングマン投手の英語表記は「JUNGMANN」。そっか、YOUNGMANではないのだな(^_^;)
そのヤングマン投手、アメリカにいたころから自分の登場曲はヤングマンの原曲「Y.M.C.A」だったそうだが、日本でも同じ曲を、しかも西城秀樹の日本語バージョンを採用したいとのことで、これはウケるー。アンチGだけどヤングマン投手が出てきたらテンションアゲアゲ間違いなし。
問題は、Gには外国人選手が定員より多くいて、まずは出場枠に入るところから頑張らないといけないこと。わざわざ日本まで来て大変なことだが、頑張ってほしいところ。