ラクサ復活の舞

当VOYAKIの2017年8月12日に、我が家に残る「カップヌードル シンガポールラクサ風」が残り一個しかなく、これを食ったらラクサとはお別れだという嘆きを書いていた。
しかし私は知らなかった。その後こんなことになっていたことを↓
再発売のご案内
「カップヌードル シンガポール風ラクサ」(9月25日発売)

…ななな、なんだとー!?「お待たせしました! ファンの熱いご要望にお応えして復活! 「カップヌードル シンガポールラクサ」を2017年9月25日(月)に再発売」と書いてあるぞ!
やっぱりね。きっとこうなると思ってた(^_^;) しかしずいぶんと早い復活だな。日清はこれに懲りてこれからずっとラクサをレギュラー販売すること。命令だぜ。
もちろん、文句を言うだけではすませない。私は日清のオンラインストアラクサ風ヌードルを箱買いしてやったぜ!そして、家に残っていた最後のラクサは思いっきり食らってやった。もう、在庫切れに泣かなくてよい。幸せなことだ。