今日も早帰り

一昨日自動車工場に車の修理代をネットで振り込んだが、宛名のカタカナがわからず当てずっぽうで振込しておいた。今日確認したら、バッチリ振込完了していた。当たってたよかった\(^o^)/
先月からキリキリ働き続けてきた反動がひどくなって、もう必死に働きたくない気分でいっぱい。幸いにも資料は完成し、早帰りする下地は整った。準備がすべて午前中に完了すると、後は資料の印刷くらいしかすることがなく、このまま流して帰りたいと思った。
が、実は来月も半ばくらいに用事ができてその準備をしなければならない。でも、でも…ここはいったんリセットしたい。気分一新して次の資料作成に取り掛かりたい。
ということで定時を過ぎたらさっさと帰った。明日は気合入れて仕事します(^_^;)