けっこう疲れた

昨晩はサンライズ瀬戸の車内で先週よりはよく眠れた。とりあえず京都までは起きて、京都駅を通過する様を見てやろうと思っていた。京都通過自体は寝台特急で数えきれないほどやっているが、必ず寝ているので京都通過を見るのは多分初めて(^_^;)
結果は…終電も出て誰もいなくなった京都駅をゆっくり通過していった。いや、一人だけ乗客がいた。ベンチで爆睡している女性を一人見た。この後駅員が起こすのだろうが、どうなるんだろう。
サンライズは定刻に東京駅到着。先週同様、会社に直行。今日は先週と違って天気が悪く、朝早く出勤してくる社員がいなくてずっと一人だった。そして、ずいぶん疲れた。ちょっと夜まで働く気がしなくなってきたので、定時後ほどなくして撤退を選択した。来週分の資料は、まあなんとかなるだろう。