ちょっとヤバげ

今日は会社の大事なイベントの日ということでいろいろ大変だった。疲れた。そして今日は嫁が広島に遊びに行ったので夜は猫の世話をしながら一人である。ちょっと寂しい。
昨日トランプ大統領が誕生したことで日本の株価は大暴落したが、これって翌日は暴騰パターンか?素人でも大儲けできるチャンスですか?と思ったものの、もし反対だったらダメージ極大なので何もしないでいたら、今日は株価が一昨日と同レベルに戻った。やっぱりね。儲けた人いっぱいいるんだろうな。残念な人もいっぱいいるかもしれないが。
明日も午前中は社外である。いろいろ忙しいが、実はこれから年末にかけてより一層忙しくなる見込みで、これはちょっとヤバいと今から焦っている。