今月はアイスクリーム

…祝日と土曜の間に挟まれた平日。そら、休むやろ(^_^;) 私みたいな人ばっかりになったら、今日みたいな日はまるで休日のようになってしまうのだろうが、なかなかそうはいかないか。
ところでソフトバンクが先月から唐突に始めた「スーパーフライデー」なる大盤振る舞い、先月は吉野家だったが今月はサーティワンアイスクリームである。そういうわけで、早めの夕食を食った後でアイスクリームを食べに行った。時間が早いせいか、列に並んでいるのは親子連れが多かった。アイスも多くの種類があるので一人ひとりがどれにするか悩みながら買っているので、列がはけるのは結構難しいかも。人の少ない時間帯に行って正解だった。
これの対応のため、今日のサーティワンアイスはクレープの販売を中止していた。さらに、ソフトバンク以外の客は「店員にお声がけください」と注意書きがあった。ソフトバンクの客が大勢並ぶのを見越しての措置なのだろう。今月もご迷惑をおかけしますよ。ヒッヒッヒ