スマホ買い替え…ケースですが

スマホiPhone6 plusに買い替えてからもうすぐ2年。128GBも容量があるド高いやつなので、スマホ本体を買い替える気は全くない。が、スマホケースの老朽化が気になってきて買い替えたいと思うようになった。で、通勤経路にある秋葉原のヨドバシでたまに気が向いたときに物色していたのだが、これまで良いと思えるものに出会わなかった。
そもそもiPhone6 plusのスマホケースはiPhone6に比べて数が少ない。その上、最近は手帳型とやらが流行のようだが、iPhone6 plusのケースは手帳型の割合が非常に高い。手帳型は前面も背面もカバーしてくれるので安全ではあるが、分厚くなってせっかくの薄型がスポイルされてしまうので、私は手帳型は勘弁願いたいと思っている。ので、選択肢に入るケースの数がとても少ないのである。
しかし今日、お求めのタイプのケースがついに見つかった!やったぜ\(^o^)/
妥協しなくてよかった。正直、他人からはダサめのケースに見えるだろうとは思うが、自分が良いと思えるのが一番良い。