大失敗で信頼無くす(;_;)

今回の帰省の目的は、先月実父が手術したのでその様子見だったのだが、間の悪いことに今日から実母が手術のために入院するとかでバタバタするし父は元気だから別に来なくてよいと(^_^;)
というわけで予定変更して宿を予約した。観光旅行いざ出発!…としたが、成田で大失敗。かなり時間に余裕を持って成田空港に行き、LCCが集う第三ターミナルに行ったが、搭乗するピーチのカウンターがない。おや?
確認すると、ピーチは第一ターミナルだった。マジかorz
LCCは第三だと思い込んでいた。でもタクシーで移動すればまだ間に合う。と思いタクシー乗り場に行ったらタクシー一台もいない。なんだこれは!使えねえ(;_;)
仕方なく無料のターミナル間移動バスに乗った。これがクソ遅い。チェックイン締切時刻に間に合わない。万事休す。
と思ったら、機材到着遅れにより出発時刻が繰り下がったため、締切時刻も延長されていた。何というラッキー。しかし、嫁の私に対する信頼は失墜した(;_;) LCC使うとろくな目に遭わない。