話にならない

ここのところいい天気が続いた。しかし少し前は雨が降り続き、私の車は砂で白玉模様になっていた。ので、昨日洗車してピカピカ\(^o^)/
そのピカピカの車で近所の有名な弁天様と隣県の神社に行ってきた。神社ではちゃんと御朱印も受け付けていた。なのに!嫁は御朱印帳を持ってくるのを忘れた。話にならんな(^_^;)
等と他人に言う前に自分が集めればいいやろ、って?いやいや、私のようなマニア気質が御朱印帳なんか始めたら日本全国の神社に行き潰さなくちゃ気が済まなくなるから(^_^;)
世間ではどうやら一宮に対象を限って集めて回る、なんてのが行われているようだが、それではヌルイ。まあルールは自分で好きに決めて楽しくやればいいのだが、私は一宮だけじゃ物足りない。
てなことになるので、これは嫁に任せよう。