ヴレクールもっともっと頑張れ

そして今日は愛車デミオの12か月点検の日。なので午後出発して近所のディーラーに車をもっていった。そうこうしていて、肝心なことを忘れてしまっていた。そう、14時15分に出資馬ヴレクールのレースが発走していたことに…
レース結果を確認すると3着だった。それだけならまあいいけど、単勝1番人気での3着だった。うーむ…みなさんの期待を裏切ってしまったか。レース後の世界のナカタニ騎手の言は「まだ全力を出し切っていない」…いや、全力出させてくださいよお願いします(;_;)
世界のナカタニが嫌なわけじゃないが、近5戦乗っていた幸騎手だったらもっと行けたんじゃないかなあ、と正直思った。しかしすっかり忘れていたが、幸騎手は今日ドバイにいるんだった。それでは騎乗を頼みようがない。全くついてない。