ああ、大晦日

ああ、ついに2015年も今日でおしまいだ。そんな記念すべき?一日をまずは午前中寝て過ごした(^_^;) その後、昼食を食いに出かけた。向かった先は焼きそばが名物の店。今日は13時までの営業とのことで、道路が混んでたら困るので早めに行動したが道路はガラガラだった。そうか、みんな帰省しているのか。
焼きそば屋はいい加減に老齢の店主が経営しておりあと何年店を続けるかわからないとか言われているようだ(^_^;) しかしその焼きそばはうまく、しかも大量。2人前で1250円もするが、それにふさわしいボリュームでお得感たっぷり。
その後は帰宅してふたたび何もせずグダグダ。まあ、こんな一日もある意味贅沢ということで。そして今は酒を飲みながら夜が来るのを待っている。今年の大晦日のテレビ番組は、興味をそそられんなぁ。今年は紅白はいいかなと思っていたが、ほかに選択肢もない感じ。