年末年始

せっかくもらった棒茄、各種支払いとか前倒しで使った分の補てんとかいろいろ配分していったら、残金が少ない(´・ω・`) でもその中には社員旅行の費用をたっぷり計上してある。来年の社員旅行が楽しみだなー。
その前に年末年始だが、今年は有馬記念が27日、できればその前の金曜日である25日を今年の最終出勤日にしたいと思い、各方面に調整中。調整は順調で、何もなければ年末年始は9連休という夢のような日々が待っている\(^o^)/
もっとも、9連休しても翌年の初出勤日は4日になってしまう。できればもっと遅くがいいが、そういうわけにもいかんので、これ以上のわがままは言うまい。あとは休みが取れるよう必死で働くだけだ。