社会不適応の糞ジジイはさっさと隠遁しろ

今朝の出勤で実にむかつくことがあった。隣に座っていた糞ジジイがしきりに肘打ちしてくる。狭いからどっか行けとでも言うのか?たしかに私は幅は広いがテメエに迷惑かけるほど広くは無い。
しばらくバトルしていたが途中駅で反対側の隣に座ってる客が席を立ったので即座に移動。糞ジジイから離れてホッとしたら隣に別の男が座った。こいつも糞ジジイとバトルするじゃないかと思ったが、離れているので何が起こっているかはわからん。
で、糞ジジイが終点一つ手前の新御徒町で降りるために席を立った。すると、隣の男が糞ジジイのカバンを蹴った!やっぱりやっていたか。そこではそれで終わったが、もっと揉めてくれたら良かったのに。私も参戦して糞ジジイを一緒に懲らしめてやったのに。
都会の電車が朝からくつろげるほど空いてるわけないのに、あの糞ジジイは電車に乗るたびにあんなバトルを繰り広げているのだろうか。まったく社会の迷惑だから、さっさと退職して一生家に引きこもっていてもらいたい。どうせ反省しないだろうし聞く耳も持たないだろうから、俗世間から一刻も早く離れてほしい。
というわけで、一日ずっと腹が立っていたので早々に戦意喪失して帰宅した。