タイムオーバー

今日もいい天気。嫁がタイ料理が食べたいと希望したので、昼にわざわざ越谷駅まで走って行って駅前の店で食事した。越谷と言えばレイクタウンだが、今日は買うものが無かったので傍をスルーしながら帰った。
ところで今日の競馬だが…出資馬グランデアモーレは怒涛の17番人気。しかしスタートをきっちり決め、気分良く先行できた…と、ラジコを聞きながらそう思ったけれど、実際は外からプレッシャーをずっと受けてて力みながら走っていたらしい。で結局4角あたりで沈没、残念無念の18着。すなわちビリであり、しかもタイムオーバーorz
グランデアモーレは1600万下の器じゃないのかもしれんな。でももう降格は無い。来春の引退までにあとどれだけやれるかな。とりあえず…一カ月間は出走停止になってしまったので、いったん放牧して立て直すんやろうな。グランデアモーレに幸あれ(それを言うのは早すぎる)。