ドーナツ始めました

明日は出張なのだが、月末締めの手続きができなくなるため今日中に全てやっておいた。その中には明日の出張旅費の精算も…。実際、申請通り帰ってこないかもしれないけどね。キヒヒヒヒ
ところで、近所のセブンイレブンからのチラシが家のポストに入っていたのだが、何かと思えば「ドーナツ始めました」だった。あのミスドとそっくりのドーナツってどうなったのか全然知らなかったが、徐々に取扱店舗を増やしていたのか。てっきり不評で諦めたのかと思った。
で、店に行ったら試食できたので食べてみたが、まずまずうまかった。まあ、まずかったら最初からやらんわな。都市部だったらミスドがあるからそっちに行くと思うが、田舎でミスドのないところだと勝算があるのかなと思った。