また終電間際

少しずつ仕事を片付けているが、まだまだ山盛りでくそ忙しい、時間が足らん。そんな時に限って、定期健康診断などという仕事と関係ないイベントがあるわけやね。なのでいつもより早い時間に家を出て健康診断に行ってきた。オプションで胃の検査が受けられるが、もう歳なので面倒くさがらずにバリウムを飲む決断をしたら、そこで待ち行列にはまってスゲー待たされた。時間ねーのになー。
バリウム飲んで気分が悪いが、昼時になったので東京駅地下のうどん屋「玉丁本店」で味噌煮込みうどんを食った。久しぶりに名古屋のチョー硬いうどんを食ったが、やっぱりこれだね!
というところで気分を直して出社し仕事に打ち込むが、まあ全然終わらないわけで(;_;) 気がつくともう23時過ぎてる。おっと…終電無くなってまうで。周囲にまだ10人くらい残ってて、集まって資料のレビューとかやってるから時間がたってることに気がつかなかったぜ。疲れたからもう帰ろう…