縁があれば

今日も庭に敷く砂利を買いに行ったり、家具を物色したり。昨日見た家具はとてもいいけど高過ぎる!ので、いいのが安く出てないかなーと思ってリサイクルショップなんかに行ってみる(^_^;)
すると、まあ都合よく良さげなものを見つけるわけやね。中古なので端が欠けてたりするが、それが理由で激安になっているのだから、後は割り切り次第。とりあえずいったん帰宅してよくよく考えて、やっぱり買おうと思ってもう一度店に行ったが時間切れ。閉店準備をしていたので撤退した。
まあ、縁があれば来週も売れずに残っているだろう。
実は本日は結婚記念日だったりするので、夕飯は近所のレストランで豪華ディナー。年に一回くらいはイイだろう\(^o^)/