最近噂のあの家具屋

最近の休日はガーデニングに力を入れていて、今日もホームセンターに買い出しに出かけた。その前に、ちょっと家具屋に行ってみた。
というのも、最近有名になったあのO塚家具が今日からセールを始めるという。最大50パーセント引きと聞いて野次馬がてら物色してみたいと思った次第。
しかし近所にそれはなく、最寄りは春日部にあるということで、新車で春日部まで行ってきた。店は春日部駅前にあり、駐車場は隣接するイトー◼︎ーカドーと共通。それを見つけるまでぐるぐる回ってしまった。
もしかしてスゲー盛況だったらどうしよう。そう思っていたが、閉店間際なせいか人はまばらで拍子抜け。しかしその分じっくり物色できた。
と言っても、さすがに高価な家具ばかりでほとんどがスコープ外。貧乏人には敷居が高かったか…。しかしさすがに高いだけあって良いものが多い。勉強になった。