明日がイヤーーー(;_;)

悪天候が予想される中、いつも通り出勤。家を出るころは曇だったが都心は雨。そして日中は叩きつけるような雨が降っていたものの、私が帰る21時ごろには奇跡的に雨が上がっていた!
…なんて喜ぶのは甘すぎる。前述のとおり明日は青森出張なのだが、今日のJAL青森行き最終便は欠航。明日の青森便は全便欠航が夕方の時点で確定していた。イヤーーーー(;_;)
今日のところは東北新幹線は定刻通り運転していた。が、明日は一体どうなるのか。いちおう行きのはやぶさ号は一本早いのに乗車して早めに青森に入る予定。たぶん、行くのは行けるだろうが、夕方の帰りがどうなるかが心配。
無事に出張に行って帰ってきたところで、明後日がまた大変。今やってる仕事も締切間近なのに全然出来てないが、その他にもほったらかしてて私がボトルネックになってる仕事があった!チョーヤバイよ(;_;)