のーむのーむ

久しぶりにゆっくりできる週末。当然のように一日ゴロゴロ。競馬は…ウイニング競馬を見ているのだが、MCのジャンポケ斉藤が馬券2連勝!東スポのトラックマン虎石氏も的中で景気の良いこと、良いこと。
明日府中に行くことになっているので、これに触発されて久しぶりに前日売りの東スポ買ってしまったよ(^_^;) 明日の重賞、ジャパンカップは私が最も苦手とするレースではあるが、気合入れて(多分ジャパンカップ以外の)馬券を当てよう。
ところで、晩飯食うために外出したところ外は霧に包まれていた。それは時間がたつにつれどんどん濃くなる。車のスピードが出せないのは言うまでもなく、前が見えない!からとハイビームにしたら光が乱反射して余計に見えんわ!みたいな感じで結構大変だった。こんだけ濃霧だと電車動いてないんじゃないか、思ったらTXがフツーに走ってきた。さすがTXだ、なんともないぜ!
まあ、雨が降るわけじゃないみたいなので、明朝太陽が昇れば何事も無かったように消えてなくなるだろう。