寒いと大汗かいて困る

11月も半ばということで朝夕はすっかり寒くなったが、今年はちょっと寒さの度合いが過ぎるような気がする。すなわち、もう12月みたいなくそ寒さ…朝の出勤が辛い(;_;)
しかし屋内や電車の車内は結構暖かいので寒暖差が激しく着る物に困る。外に合わせると中で大汗かくし、中に合わせると外で凍える。結局外に合わせて分厚く着込んで車内で大汗かくわけだが。また嫌な季節がやってきたな。
仕事の方は…京都の方の仕事を新入りに引き継ぐため一緒に作業する。きちんと手順書作っておいたおかげもあって作業はスムーズ。京都出張が無くなるのは残念だが、代わりに別のところに出張できるから良しとしよう。キヒヒヒヒ