一日ニート体験

連休3日目は嫁が仕事に行ったため、家でお留守番。または自宅警備(^_^;)
そういうわけで一日ゴロゴロしたり昼寝したりネットしたりで終わった。実に贅沢な時間の使い方。または無駄遣い(^_^;)
暇なので、昼前に飯を食いに行くついでに予約しているiPhone6の受取先に指定している家電量販店に行ってみた。予約ステータスが「案内準備中」なのはどういうことか確認するためだ。もしかしてもう自分のiPhone6が来ていたら…と思ったが、やはりそんなことはなかった。しかし、遠くないうちに来るだろう、ということだった。遠くないうちが果たして何日後なのかさっぱりわからないが、首を長くして待つとしよう。