金無くても物欲発動すれば幸せ

本日は物欲発動です!発端は先月の嫁の誕生日のお祝いを買いにデパートに行ったこと。通勤用の靴が欲しいということだったが、日常使いの靴も老朽化しておりそれの更新も狙っていた。
で、デパートをウロウロしていると、閉店するスポーツ用品店が在庫一掃セールをしているのに出くわした。当然、シューズも大幅安値で…。日頃の予算では手が届かない高価な靴(といっても一万円程度のもの)が半値から3割引きで買える!やった!嫁の靴だけでなく、自分用の靴まで買ってしめて3足購入。
金は無いんだけどね…はっはっは(^_^;)
夜は夜で、家電量販店のケータイコーナーに行ってiPhone6の料金について確認。現状のホワイトプランの契約でiPhone6に機種変するのは何の問題も無いとのこと。そこにはiPhone6用のケースのみ先行発売されていて、新機種の大きさが確認できた。…やっぱりでかいよ(^_^;) でも欲しい。