電池の減りに苦しむ

いやー…私のiPhone5、電池の減りがひどいわ(^_^;) 朝100%だったのに会社に着いたら20%になってら。一刻も早くリコールしてほしい。でも受付開始は29日なんだよな。首尾よく受け付けられたとして、代替機は出してもらえるんだろうか?いろいろ心配だが、とにかく修理してほしい。
朝雨が降ったおかげで今日は少しだけ涼しくて助かる。もっとも湿度は高いので結局汗だくなんだけどね…。外が涼しいと、社内、特にマシン室が寒い。まあ暑くて汗だくよりははるかに良い。
そして今日も淡々と仕事…するが、プログラムの修正を請け負ったがソースがウニで読みづらいこと甚だしい。これは、難儀な仕事やなぁ。