気合入れて病院に行ったら空いてて肩透かしの巻

またつらい一週間の始まりだが、今日もまたいつも通りに出勤して淡々と仕事。夕方に病院に行くので定時で退出。病院は混むとかなり待たされるので、気合を入れてかなり早い時間に行ったら…待合室には誰もいなかった。勝った!でも、早く終わり過ぎて帰宅時間もかなり早まった。まあ、早い分には全く文句は無い。
先週台風がきたばっかりなのに、南方海上にはまた台風27号が来ているらしい。これも日本に来そうと言われているが、速度が遅いためいつどこに来るかわからんと。来なきゃいけないなら、先週のように平日朝に来て出社できなくしてもらいたいものだが(^_^;)、今度のはどうも週末に来そうだとか。貴重な休日潰さないでくれよ。
…あ、鉄道ジャーナル買うの忘れた。明日忘れないようにしなければ。