また騙された

Apple、iOS 7からLightningケーブルの非正規品を使用不可に……米報道」…またアップルに騙されたか…orz
私のiPhone5のOSをiOS7にする作業は19日夜に開始、残り28時間と出た時点で絶望したが、その後も地道にダウンロードを続けていたようで、朝になったら終わっていた。
イエーイ、これで私のiPhone5も最新だぜー!と思ったのもつかの間、追加で買ったライトニングケーブルが認識しない。まさか…と思って検索したらこの記事ですよ。
はいはい、確認しないでアップデートした私が悪かったんですよ。また余計な金使わされて腹が立つが、もう取り返しがつかないので仕方がない。
それよりiOS7のインタフェースだが…最近はこういうノッペリしたものが流行なのかね?Windows8のタイルの時も何の芸もない色つきの■に貧相さを感じだが、アップルまで同じにするとは。