うまいものを腹いっぱい

昼間は家にいて競馬観戦。阪神大賞典ゴールドシップが人気丸かぶりで、かえって飛びやしないかとヒヤヒヤしながら観戦したが圧勝だった。これは強いな。
それから、嫁と一緒に外出。嫁がボディトークなるものの予約を取ったのでそれに行ったわけだが、場所が吉祥寺なので外環道をひたすら急ぐ。一部渋滞してて焦ったが、なんとか予定時刻より少し遅れて現地到着。
自分も受けたのだが、わけはわからんがなんだかすっきりした。そして腰の痛みが無くなったような気がする。嫁もスッキリしたようで、ずいぶん機嫌がよさそうだった。その後、吉祥寺の牛タン屋でしこたま食って腹いっぱいになって帰宅した。金はもともと無い上に猫の治療費やなんやらで大量出費が続いているが、うまいものを腹いっぱい食べたい欲求は抑えられないな。