最後の定時速攻帰宅

朝晩めっきり涼しくなった。自分にとっては汗もかかずに過ごしやすい…が、やっぱり少し寒いな。
仕事の方は、もうかかわるのは今月限りというのに事態が進展して、来週は毎日残業と決まった。いやー、一週間連続で作業、と言っても水曜までしかいないんだけどね。引き継ぎが一層面倒になった。来週は定時後に自社に戻って次の職場の人達と顔合わせの機会があったのだが、それにも遅刻せざるを得ない。
明日は午後から出社して夜遅くに作業を行う予定。つまり、今の職場で定時速攻帰宅ができるのは今日が最後となった。今まで2年間、常に記述し続けてきた定時速攻帰宅という6文字の造語も、書けるのは今日で最後かもしれない。さらば、定時速攻帰宅。家で楽が出来て良かったよ。