嫁はiPhone4Sゲット

晩飯は簡単にマクドナルドで済ませた。旅行で金を使いすぎたので節約開始である。ところで嫁の携帯電話は既に5年間使用してかなりガタがきているので買い換え計画があったのだが、私がiPhone5を買って使用感を確かめてから決めようということにしていた。そして今日それを手に入れたので、嫁にiPhone5を使わせてどうするか決めさせた。
そして…嫁はiPhone5は選ばなかった。買うまで待たされるし、何より料金が高い。私のお古のiPhone4を使う考えもあったが、それだと新品のiPhone4Sを買うのとコストが全く変わらないので私はiPhone4Sを勧めた。
というわけで、嫁は白いiPhone4Sに機種変した。ううむ、白いいなあ…というのはさておき、嫁もかわいいスマホに変更してまんざらな様子である。保護シートを買ってつけようとしたら、それは黒専用のシートだったため明日買い直しすることにした。私がついていながら、そんなものを買わせるとは…。