今週は頑張らなければ

台風一過で朝から快晴。暑くなると予報では言っていたが、それほど暑くはなかった。10月だし、もはやあの夏には戻らないってことかな。
来週休みを取る予定なので、今週はキリキリ働こうと思ってちょっと頑張ったら、いつもは2週間くらいかけてチビチビやっている仕事があっという間に片付いた。まあ、いつもはほかの仕事もしながらチビチビやっていたのを今日はそればっかり集中的にやったから単純比較はできんが…
来週末に実施予定だった深夜作業が急遽今週金曜実施に変更になり、慌てて準備を行う。来週末ということで仕事は他人に振ってウッシッシってところだったのに、今週末では自分が出るしかないではないか。翌日から長期休暇に入るという金曜日に遅出して深夜作業とは、なんだか損した気分。
それにしても…仕事してても何しても、部長との面談のことが気になって憂鬱。心配事があると仕事もイマイチ身が入らない感じ。