毎日暑くて頭沸いてます

まったく、ここのところ毎日毎日ニュースは中韓のうっとおしいネタばかりでとても見る気がしない。いっそ両国とも断交してしまえばいいのに。
そんな風にイライラしつつも空いてる電車で快適通勤して客先に出社すると、仕事は例によって例のごとく淡々と。会社帰りに病院に寄るため、その治療費をおろしにATMに行くが、残高を見てため息。ああ、なぜにこんなに金が無いのか。早く給料出ないかな。…いや、出たら出たでその振込額の少なさに愕然とするに違いない。何せ先月は休日出勤してないから残業代が少ないはずだし。
そして帰りに予定通り病院に行くが、診察券と保険証はちゃんと持ってきたのに、肝心のCPAPのデータカードを持ってくるのを忘れた…これでは何しに病院に行ったかわからねえ。暑いからって頭沸騰させてる場合じゃないな。もっとしっかりしないと。
明日は深夜に作業があるため、時差出勤する予定。いよいよ失敗の許されない大一番がやってきたわけだが…ぼーっとしている場合ではないので気を引き締めていくべし。