晩飯を忘れる

今日も暑いでんなー!でも仕事場は涼しいので助かる。そんなわけで今日も淡々と会議に出て仕事して昼寝して定時速攻帰宅。天気予報では雨が降るかもと言っていたので折畳傘を持って行ったが、雨は降らなかったのでそれは使わずに済んだ。
速攻で帰宅して猫に餌やって後はゴロゴロと過ごしていたら、いつの間にか肝心なことを忘れてしまった。なんと、晩飯を食うのを忘れていた(^_^;) 今晩は嫁が友人と外食して帰るというので自分で晩飯を調達する必要があったのだが見事に忘れた。…これはアレかな、つまりは晩飯食わなくてもそれほど問題は無いってことかな?嫁が帰宅した時点でついにそのことを思い出し、慌てて近所のコンビニに弁当を買いに行ったのであった。