運動するとやはり汗だく

昨日に続いて今日もいい天気。今日は朝から嫁とスポーツジムに行ってボディヒーリングなる運動を行った。前回の初心者向けヨガはそんなに動かなかったので、今回の初心者向けボディヒーリングもそんな程度だろうと高を括っていたら、全然違った。こんなきつい運動、一時間も続けられねえ!と思ったが、頑張ってやり通した。結果、汗だく。
心地よく?汗を流した後は食事だ!というわけで、近くに開店した大盛りパスタを格安で提供する店に行き、パスタを食す。その店はサラダバーをつけるとなぜかカレーが食い放題になるというおまけつき。なので、腹一杯食って満足満足。
昼に腹一杯食ったので晩飯はそこそこの量に抑えておいた。明日も休みなので、日曜日の晩に特有の憂鬱感が無いのはとてもよい感じだ。もっとも、その憂鬱感は明日の晩に延期になっただけなんだが。