ゴミ問題

予告通り、日中はゴロゴロして過ごす。ところでわが家の近所では最近ゴミ問題が発生していて…要するにゴミの出し方が悪くてカラスに荒らされたりするので、その対策をどうしようかということで、近所の人が集まって打ち合わせをした。どうなることかと思ったが、円満に話し合いは終わった。良かった良かった。
その後、いつものように整骨院に行ったが、なんとしかことか整骨院は超満員で待ち行列が店の外まで出ている。これはかなわんといったん退散し、晩飯食って時間をあけてから再度挑戦。今度は待ち行列もなく無事に中に入れたが、整骨院ではうつぶせ寝をするので、腹が苦しくて困った。
明日は嫁と新宿に行くことになっているので、ゴロゴロというわけにはいかない。できればずっと寝ていたい気もするが。