待ってました!治療終了!

最近、金がないと言いつつ物を買ったり、旅行に行ったりしているので、「本当は金あるんじゃないのか?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、イヤほんとマジで無いっす(;_;) 今月のクレジットカードの引き落とし額も巨額だったが(夏に車が壊れた修理代が引き落とされたから)、来月のクレジットカードの引き落とし額も巨額。
その主因をなしているのが、猫の治療費である。都内の有名な病院に連れて行ったのだが、症状がよくなる代わりに治療費の高額さに閉口。このままだと貯蓄が尽きてしまう。早く治ってくれと祈らずにはいられない。
で、今日は久しぶりにその病院に猫を連れて行った。内心ビクビクしながら診察を受けたが、猫は快方に向かっており、今回を限りで診察は終了ということになった。ああ、よかった…けど、最後にもらった薬代がまた12K円もした…
再来月の引き落とし額も巨額になりそう。はぁ、早く棒茄でないかな。