一日の様子を淡々と記録してみる

ネタ枯れの火曜日。鉄道ネタもめぼしいものがない。
私は気温が低い中を上着なしで出勤し、少々寒い思いをした。淡々と仕事して時間の過ぎるのを待った。昼飯は、メンバーの出勤してこない日はいつも弁当である。メンバーは0.5人月ということで週の半分しか出勤してこないのである。メンバーのいない日は私一人である。
定時速攻帰宅すると、家では猫どもが腹をすかせて私が世話をするのを待っていた。嫁と私、家に早く帰宅したほうが餌をやる決まりである。飯食って風呂に入って寝る。寝る時に世話になるのがCPAPである。もうCPAPにも慣れた感じ。違和感はあるけど、つけたまま余裕で眠れる。もっとも、寝れるのは寝る前に飲む薬のおかげかもしれぬ。眠くなる成分が入っているからである。
とまあ、淡々と一日を記してみたが、あまり面白いものではないな。もっと精進して面白いことが書けるようにならないとなあ。