毎日淡々と過ごしているのです

うーん、どうもこの頃、CPAPつけて寝ているにもかかわらず、仕事中眠い。CPAPつけて寝ると翌朝爽快って聞いてたので、意外な結果にちょっと残念。もっとも、仕事が忙しければこれほど眠くはならないと思われ。今はただ、淡々と、あくまでも淡々と仕事してるからね(キラリ)
そんなわけで、今日も定時が来るのを待ちわびて速攻帰宅。すると、朝から昼までは台風一過の快晴だったにもかかわらず、外は雨が降っていた。朝、天気予報が「晴のち雨」と言っていたから一応傘を持ってきたが、予報的中とは恐れ入った。
驚いたのは天気だけではない。気温も、ものすごく下がった。私にとっては涼しくて快適だが、世間一般的にはこれは“寒い”と言ってよいほどの気温の低さだ。そんでもって、昨日以来風がビュービュー吹いているので、雨との相乗効果でやたらと寒い。
今日はやや残念な天気だったが、明日からの三連休は良いお天気となりそうで、結構なことだ。もっとも、三連休に何をして暮らすかはまだ全く決めていない。最悪、毎日家でゴロゴロかもしれない。