なんというお粗末な

<九州電力>原発やらせメール 眞部社長、週明けにも進退結論」…九電やらせメール事件。なんですか、このお粗末な展開は。誰の指図か知らないが、とある課長が発したメールは子会社の社員にだだっ広く展開され、ツイッターなどであっという間に噂が広まったらしいな。
今のご時世にこんな手段がバレずに済むと思ったのだろうか。まったくもって浅はかなヤツだ。九電社員は今頃噛み千切るほどの勢いで唇かみ締めて悔しがってるだろうが、後の祭り。
我が家がやむを得ず電気を買ってる会社は東電だが、どこの電力会社も頼むに足りんなぁ、おい。地域独占でぬるま湯につかっていると、危機を迎えたときに感性が鈍るんかね。