リーチコンセンサス出走も条件悪すぎ

近くのガソリンスタンドが毎日営業していることを今日知った。いつも閉まっているように見えたのは、既に売りつくした後だからか。
今日は日曜日なので、いつもならば夕方には「ああもう明日から仕事にいかなければならない…」と鬱になっているが、今週は天下の三連休!明日も休みだヤッホッホーだ(^_^;)
しかも、明日21日は阪神競馬が行われ、出資馬リーチコンセンサスが出走する。先週12日の代替開催であり、出走予定だったうずしおステークスは9Rとして行われる。出馬投票をやり直した結果、出走メンバーが格段に強化(;_;)
加えて、当地では雨が降っているようで、リーチコンセンサスにはかなりの悪条件が揃ってしまった。なんとも運の無いことで残念すぎるが、諦めるのはまだ早い。なんとか好走して、できれば勝って欲しいものだ。