ゴロゴロする、なんという贅沢

GWを過ぎると祝日が7月まで無いので、毎週5日出勤しなければならない。これは、つらい。やっとめぐってきた貴重な土曜日を、いかに有意義に過ごすか。これはサラリーマンの悩める命題であろう(と勝手に決める)。
で、今日の私はというと夕方までゴロゴロしてから整骨院に行き、夜は嫁とゲーセン。ああ、なんと有意義?それとも無駄遣い??とにかく楽がしたいわけで。ゴロゴロするってのも、考えようによっては贅沢のきわみとも言えるのでは。
夜、ゲーセンのメダルゲームで再びジャックポット獲得!メダルがジャラジャラ出てきた。こう書くといつも勝ってるように見えるかもしれないが、負けた日はVOYAKIに書かないので勝ちっぱなしに見えるだけです(^_^;)