忙しくて競馬どころではありませんが

はぁ〜今日もひどい一日だった。朝7時半に出勤し21時に退出。平日よりもずっと厳しい勤務だ。
そんなわけで今日も馬券は買っていないが、今日の重賞・菊花賞は昨日の重賞・富士ステークス同様に大荒れの結末。まあ、荒れるとは思ったが当てる自信は無かったし、結果を見ると両重賞とも絶対に取ってないハズなので買わなくてよかったに違いない。
最近競馬を熱心に見てない私ではあるが、結果だけ見て言うが今日の東京競馬がすごいことになっていた。菊花賞出走のためトップジョッキーが京都に集まったからか、今日の東京はとにかく内田騎手と戸崎騎手が来まくってる。なんなんだこれは一体。騎手買いしてれば今日は大もうけだったな…(^_^;)