疲れ果てちゃいかんのだが

はぁぁ…昨晩は早めに就寝、そして今朝はなんと5時起き。長年の鉄ヲタとしての訓練の結果、朝早起きすることに関しては得意な私なので、さっと起床して身支度してさくっと出勤。したのはいいけど…7時に客先に着いてから後が全く駄目駄目。もう眠くてたまらん。駄目だこれは。
それにしても…今日は、全く問題の起こらないよい一日だった。作業はすべてエラーなく、遅滞する作業もひとつも無かった。いつもこうであれば楽なものだが。夕方に引継ぎしてサッサと帰宅。猫に餌やったところで疲れがどっと出た。今日、嫁は飲み会で外出しているので外食しなければならないのだが、外出が面倒になったのでカップラーメンで済ませた。もう疲れた。でも明日もあるんだよな…orz