GWが見えてきた

昨日今日と気温が高くて、暑くて参る(;_;) 頼むから冷房、いや送風でいいから入れてくれ!!…おおう、来た来た来た冷風がっ!TXは早めに冷房入れてくれて助かる(JR山手線や京浜東北線でも冷房入ってた。やったー)
今年のGWの計画を早く立てたいのだが、なかなか「休ませてくれ」と言い出せなくて困っていたが、今日の打ち合わせでついに言った。「GWの休みはどうしますか?」…すると、それを待っていたかのように周囲から次々と発言が。みんな言い出せなくて困ってたらしい。が、私が口火を切ったことで「Yassanはいつも休みのことになると真剣」と冷やかされる。くっそう、こうしてまた私のイメージが悪いほうに向かっていくのだろうか。結局、GWに誰がいつ休むかの調整は私が行うことになった。
そうこう言いつつ、今週やるべき仕事はほとんど片付いた。明日は何して過ごそうか。