2月14日と言えばチョコレートでしょう\(^o^)/

さて本日はバレンタインデーである。決して今日は単なる土曜日ではない。土曜日ではありませんぞ、水T殿!!
で、今年も嫁からチョコレートをいただいた。いただいたと言うより、お取り寄せしたチョコレートのすいーつを嫁と二人でおいしく食した、という方がより近いか。チョコと一緒に取り寄せた生キャラメルがまたおいしい\(^o^)/
本日も例によって整骨院に行った後、買い物にGO。嫁からチョコ以外のプレゼントも買ってくれると言うので、本屋に行って中国の歴史の本を買ってもらった。三国志関連の本は山ほど並んでいるものの、その後の魏晋南北朝時代を扱った本はとんと見ない。三国志の時代のことをあらかた勉強しつくしてしまうと、どうしてもその後が気になって仕方が無かったが、この本できっちり勉強してみよう。って、仕事と関係ないことばかり勉強している私(^_^;)