目が覚めているのは会社への行き帰りだけ

あああああああ、鬱じゃ鬱じゃ…いっそ大雪でも降って会社にいけなくなったらいいのに。今日も関東地方は朝からいい天気だっちゅーの(古い)。仕方がないから高性能チャリに乗って駅に向かうが、あまりにも風が冷たくて手がかじかむ。こりゃ一刻も早く手袋買わなきゃ(^_^;)
いつも通り、午前中は眠くて仕事にならず。午後イチから19時過ぎまで連続的に運用シェルのレビューに参加し、全く仕事できず。いやもうひたすら疲れて眠い眠い。残作業して退出する頃には既に夜も深まり、当然ながら手袋は買えず。帰りの自転車も寒すぎて手が冷たい(;_;) でもこの寒い瞬間だけが、頭がスッキリ覚醒しているような、そんな気がする。あとはずっと眠いだけ。
こんな状態だが、かろうじて今週が週4日出勤、という点だけが救いだな。あと3日、なんとかがんばって働くか。