病院に行ってばっかり

今週末はいつもと違い、朝早くに起床し預かりの子猫どもに去勢手術を受けさせるべく、猫連れで外出。小一時間車を転がし、紹介された動物病院に到着。治療費の安さが評判らしくて、客…いや患者…いや、人間じゃないから患動物か、がたくさん来てる。
動物病院からの帰りに、先日プリンタを買いに行ったメガドンキに嫁と行って店内を徘徊。やっぱ広いよこの店。日用品などを買って、帰宅後、今度は骨折猫を別の動物病院へ連れて行く。最近、ずっとこれだな…。それにしてもこの世にこんなにたくさんのペットがいて、動物病院がこれだけ繁盛してるなんて、猫飼うまでは全く知らなかったぜ。
後は例によって整骨院へGO。いやもう首も肩も腰もダメダメっすよお。