風邪に注意

…朝、おそるおそる猫のところに行くと、今日はやらかしてなかった。ほっとした。やはり風邪が原因だったか。そうだよな…4匹揃って吐いたり漏らしたりするっておかしいよな。早く元気になってくれるといいが。
もうすぐ11月、朝夕の冷え込みがだいぶ厳しくなってきたが、なぜだか私だけは相変わらず大汗かきながら出勤。なぜ汗が出るのか。全くもって不可解…。仕事は依然として山盛り、今日も夜まで残業、耐え切れずに21時まで働いてトボトボと帰宅。はぁ〜、明日も仕事がいっぱいだ…。せめてつくばエクスプレスのBOXシートに座って優雅に?帰途につくか。それしか楽しみないんかって(^_^;)

経済効果あるんだろうか?

休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案」…えーっ、こんな大安売りしたらただでさえ混んでる首都圏の渋滞がより一層ひどくなってしまいそうだなぁ。なるだけ誰も行かなさそうなところに行くしかないな。